夕方から旦那とデートしてきましたsss




っていってもベビ用品買いに行っただけなんだけど赤ちゃん




哺乳瓶やら爪切りやらおむつやら…細々としたものを買ってきました♥akn♥




来年にはこうちゃんを連れて3人でベビ用品のショッピングに行けるんだ~と思うと嬉しくなっちゃったena




その後は大好きなパン屋さんに朝食用のパンを買いに行って回転寿司へえび



久ぶりだからいっぱい食べちゃったあんぱんまん



連休だからかファミリーのお客さんが多くて混んでた汗




そしてゲオに行ったんだけど…




『シャッター・アイランド』ないーーーーーーーーーガーン...



もしかしたら…と思ってカウンター横の返却されたばっかりの棚へ行って一枚ずつ探したらあったびっくり



めっちゃラッキーじゃーんバンザイ



他も物色して帰宅して一緒にホームシアターで映画鑑賞しました♥akn♥




旦那が出産後はしばらくベビとわたしだけではなかなか出かけられないだろうって…ってことで、



週末の夜とか一緒にレンタルショップに行ったりしようって言ってくれて、なんか嬉しかった♥akn♥




ペタしてね