今日は過ごしやすい気温だねおひさま




今日は日曜日だし8時半頃起床オハ




しばらく旦那と二人ベッドにゴロゴロして、9時から旦那がドラゴンボール見る為にリビングへ何人たりとも…




わたしも付き合って一緒に朝食のシリアル食べましたmogu-mogu




その後、昨日放送していたしむら動物園を見たよ♥akn♥




昨日も感動モノのスペシャルだったし、旦那の帰宅が遅いだろうと思ったわたしは、ちゃんと録画してあげたんだよえっへん




それでまた泣いた…くま




だって猫ちゃんの…病気の種類は違ったけど…



小さくて体力なくて手術できなかったこと、必死に流動食あげたり、点滴の為に日々通院したこと、飼い主の安心できる状況を見届けて天国に逝ってしまったこと…




パピくんネコとめちゃくちゃかぶるんだもん泣




旦那を見たら旦那もやっぱり号泣汗




きっと夫婦で同じこと考えながら見てたんだろうなぁ…ネコ




パピくんはわたしたちにとって大切な息子だから、子供が天国に旅立ったのと同じことなの。




そしてこうちゃんに「このパパとママのところにおいで」ってわたしのお腹に導いてくれたって信じてるの。




朝からそれを見て泣いてたもんだから洗濯も掃除機かけるのもやっとさっき終わったところakn




これからお昼ご飯に焼きうどん作りまーすaya




午後は夕方出かけるまでゆっくりしよ♥akn♥



ペタしてね