もう立派すぎるくらいのでべそになったよena




ぽーーーんと出てるもんねanpanmannnn*




そういえばmixiのプレママ仲間だったマイミクさん、予定日の本日無事にベビちゃんご出産されましたーai




予定日の当日ってすごいね~!!




こうちゃんも予定日の11月11日にすぽーんと出てきてほしいな赤ちゃん




今日は夕飯の準備してる時、お腹張ったなぁ…汗




昼間ずーっとゆっくりしてたんだけどなぁsei




最近はほんと疲れやすいし、すぐに腰が痛くなったりする腰痛




でもこんなのまだまだ序ノ口でこれからもっともっと大変になっていくんだろうなぁんー





今日の夕飯♪


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニー肉団子の甘酢あんかけ

ミニーきのこと紫玉葱のサラダ

ミニーえのきと豆腐の味噌汁



今日は義実家からマスカットを頂きましたsao☆


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

夕食後のデザートに食べようと思ったけど旦那もわたしもお腹いっぱいになったので明日のデザートにすることにd.heart*



他にもウェルチのジュースやカルピスとか大量の玉葱とじゃがいもを頂いちゃったaya



玉葱とじゃがいも頑張って消費しないと頑張ります!ふん




それにしてもお腹いっぱいだあんぱんまん



ペタしてね