**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**こなた




まずびっくりしたこと…




今TVのミリオンヒットコンサートっての見てるんだけど…寝ながらTV




『千の風になって』ってヒットしたのもう4年前のことなのえ!?




はやーーーーーーーーーーーーーーっshoko∑!!




もうそんなに経ってるんだ…サー・・・・ッ



CHEMISTRYの『PIECES OF A DREAM』♥akn♥



ヒットしたのが旦那と付き合い始めて1年経った頃…顔文字



当時は学生でそんなにお金もなかったから、デートと言えばドライブ車



旦那の車でよく流れてたなぁd.heart*



旦那とももう10年だもんなぁ照れ





岡本真夜の『TOMORROW』♥akn♥



披露宴で専門学校の友人たちが皆で歌ってくれたsei



途中から一緒に参加して歌ったんだよーena



それでサプライズで皆が向日葵を一本ずつと一言ずつお祝いの言葉をくれたんだよねひまわり



懐かしいなぁmojimoji





っとこの番組見てると手が止まって進まねーーー汗




最近朝冷えるよねぇぼちいさん 寒い



残暑がどうとか言ってたけどしっかり秋になってるんだねぇ紅葉



日中はまだ暑い時もあるけどねあっつー



でもエアコンいらずで過ごしやすくなって助かるakn




そんな今日は2週間ぶりの健診でしたy’s



明日から32週胎児 母子共に順調でした妊婦




しかも今回びっくり体重がこうちゃんの分しか増えていないびっくり本当にびっくり




看護師さんにめっちゃ褒められたよーーーーーやった




え?これってもしかして当たり前ですか…?



血圧も前回採血した貧血検査も問題なしsao☆



こうちゃんはもう2000㌘になりますあかちゃん



今日もしっかり顔を見せてくれたよs.heart*



先生も「顔にお肉がしっかりついてきて前回よりも丸くなってより人間らしくなってきてるでしょ」って言ってたけど、



毎回4D見て「おー!顔だー!」って思うのに今回本当にぷにぷにの顔!



2週間前の写真と比べると肉づきが違うakn



ほっぺがぷにぷにーーーーーらぶらぶ




前回の写真母と妹に見せたら「顔はだいちゃんだけど、顔の形はmaiちゃんだね…」って言われたの。。。



今回それが分かった気がする…フーン…



旦那は面長、わたしは丸って感じだからはは…





今日の夕飯sei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー炊き込みご飯

ミニー豚汁

ミニー秋刀魚

ミニーツナポテサラダ(昨日の残り)



また秋刀魚汗



わたしも旦那も好きなもんでうしし



明日の朝食は残った豚汁と炊き込みご飯でおにぎりにしよ♥akn♥



いつもはサンドイッチとかチーズトーストにスクランブルエッグとかだからたまには和食でねてへ



ペタしてね