うふふーーーーーうふふ・・・




今日は大好きな警察の特番パトカー




あ、警察が好きなんじゃなくて警察特番が好きなだけだよ♥akn♥



見てます、見てますぅテレビ




だって面白いんだもーんきゃんっ




さっき家出少女のやってたけど、一緒に見てた旦那が「どうせまた(家出)するから放っておけ」って言ったのあはは…




「そんなこと言ってこうちゃんがそうなったらどうするんだー!?」ってわたしが言ったら、




「うちの子を一緒にするなームカ



…って言った!!!!!!!!!!!!!




こんなとこでまさかの親バカ発言ですよかお




いやいや、子供はどうなるかわからんぞー♥akn♥



って言ったけど「そうならないように育てるんだよ」…だってakn




ま、その意気込みだけでもわたし的には嬉しいよね♥akn♥





今日の夕飯sei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニーネギトロ丼

ミニーツナポテサラダ

ミニー豆腐とネギの味噌汁

ミニーオイキムチ(旦那のみ)



わたしはネギトロ少なめにして納豆と卵黄をのっけて食べましたーペロリ



明日は恐怖の健診…塩分大丈夫だといいけど…mf*




しかし日に日にお腹が重くなって動くのが大変ena



明日健診だし、今日は家中の床を雑巾がけしようと思って始めたけど…



途中で断念orz




もう一気にやるのは無理…これからは少しずつやろう…が~ん




ペタしてね