今シルシルミシルのAD堀くん見てるんだけど、京都ラーメンおいしそーーーヨダレ




ラーメン食べたーいラーメン




我が家の今日の夕飯aya


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニーとろろささみコーン素麺



水曜日健診だからまた3日程あっさりメニューでいきます笑



見たとおり素麺にとろろと鶏のささみとコーン乗せただけ笑akn



でも美味しいよんsao☆




昨日えりちゃんに言われた「妊婦になってからイライラした?」って件、



よく考えてもわたし仕事を退職してからイライラしたことあんまりないおぉ!



仕事してた時は毎日イライラしてストレス溜まりまくりだったけどがーん



仕事は大好きだったけど、上司に対してのイライラが凄かったー(-皿-)



退職してからはめっちゃストレスフリーな生活送ってるわ、たぶんのほほん



もし現在も不妊治療中だったらまた違ってたと思うけど…



でも、仕事辞める!って決心してから妊娠できたから、たぶんストレスも関係してたんだろうなぁって思うようん



少し前に妹からも「妊娠中だいちゃんにイライラしない?」って聞かれたことある。



妹はでき婚で付き合って1年も経ってなくて結婚したsao☆



姫を妊娠中は旦那にイライラして、触られるのも嫌で、旦那に怒ってばかりだったんだってena



そういう場合もあるってよく聞くけど。。。



わたしの場合旦那に対して全くイライラなし!むしろ大好きに…っていうか以前より愛しくなったよ照れる



お腹の子のパパだと思うと余計にkonatu



それを聞いた妹の言葉



「それってでき婚との違いかな。


maiちゃんたちは結婚から全部計画的でベビもそろそろ欲しいって話し合って決めたでしょ。


それでなかなかできなくて、すごく待ち望んでの妊娠だった。


わたしたちは結婚の計画もしてなかったし、妊娠中に色々決めたり、しなくてはいけないことが多くて、


イライラして旦那も初めてのことだからスムーズに進まない、結局旦那に当たってたんだと思うんだよね。」


と…。もちろん今は妹夫婦も仲良しなんだけど、一緒に寝るのも嫌で妹は妊娠中母と寝てたんだよはは…



そんなの人に寄ってだし、色々な個人差があるから何とも言えないけど、


間違ってもいないような気もするうーん




うちだって出産後にどうなるか分かんないしねakn



このまま順調に平凡でも楽しい家庭を築いていけたらいいなーと願っているけどねaya





今日は大好きなバイオハザードだ♥akn♥



今公開中の新作見に行きたいなぁ…



バイオは毎回旦那と映画館に見に行くのデート?



でも今回は胎教に悪そうだし、みんなに止められる…えーん



大きなスクリーンで見たいよーーーーーー!!crml


すっごく見たいよーーーーーー!!crml



ペタしてね