今日はいい天気mおはよ~




でも…また暑くなっちゃった…あんぱんまん




せっかく最近過ごしやすい気温だったのになぁ…sei




もう暑いのはいいーーーーッ♥akn♥





今日は9月11日びっくり





予定日までジャスト2ヵ月になりましたsei




わぁ汗なんかちょっと焦ってきたぞーあたふた




名前ももう本格的に決めないとsei




候補は何個かあるんだけどなかなか決まらないsei




どーしよーーーーーーーーsei






それに身体が重くて重くてなかなか思うように動けない…aya





今日は旦那も休みだし、一日何しようかなshokopon




ペタしてね