最近はTV番組やCMでお父さんと子供の楽しそうな光景を見ると自然に微笑んでしまうena





早く旦那とこうちゃんが遊んでる光景を見たいkonatu




いいパパになってくれると信じてるけど、どんなパパになるのかなぁ…ena





今日は出勤前に「今日は夕飯食べたらゴルフ練習行く」って言ってた旦那だけど、




帰宅したら「やっぱり練習行かない」って言うからちょっと嬉しかったりしてaya





今は寝室のソファでうとうとしてますパンダ丸




わたしは隣で音楽聴きながらブログup中♪




最近お気に入りの福山雅治の『蛍』聴いてるよq




明日は『美丘』だ~!!楽しみだなぁcrml




『蛍』のPVに吉高由里子ちゃん出てるからよくYouTube(白背景)で見てるよPC




ほんといい歌だわ~うっとり





今日の夕飯aya


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー焼き餃子

ミニー焼き厚揚げ

ミニーニラと卵のスープ


餃子の具は調味料少なめでまたニンニクと生姜をたっぷり入れましたコック



その上、具が少し余ってしまったので残りは丸めてスープに入れちゃったshokopon



わたし本当は餃子作り苦手~nayamu*




いつも餃子作る時は、手際も良くて餃子の形を作るのが上手な旦那と一緒に作るんだけど、



今日は旦那のリクエストだから頑張って一人で作ったのファイト




でもやっぱ苦手だわ…akn




でも味は美味しかったからいっかうしし



ペタしてね