今日から31週です妊婦




早いもので来週はいよいよ9ヵ月突入です!





最近の胎動はすごいよ~キラキラ星





脇腹をよく蹴られて「うっ!!」って言ってたり、くすぐったくて一人の時でも「うふふ~」なんて笑ってますきゃんっ




今日は日中、ドコドコドコドコ~ってすごい大暴れしてたハッピー





来週の健診が楽しみだena




今日の夕飯はsei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニーレンコンのひき肉炒め

ミニーほうれん草のごま和え

ミニートマト

ミニー豆腐とわかめのお味噌汁



ひき肉は明日も使いたかったから少なめにして人参と椎茸をたっぷりにしたよコック




今日も生姜たっぷり使ってますkonatu





ペタしてね