今期唯一見てるドラマテレビ



毎回切なくなるんだよねぇ…うるうる




美丘と太一くんの愛に感動するーーーーーーーー感動



また主題歌の福山雅治の「蛍」がドラマにぴったりでいい歌なんだよねぇaya



あと吉高由里子ちゃんが大好きです顔



1週間の楽しみcrml普段ドラマを滅多に見ない旦那巻き込んで見てますキラキラ星





今日の夕飯はこれ


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー秋刀魚

ミニー高野豆腐とこんにゃくの煮物

ミニー冷奴

ミニーあさりのお味噌汁



でしたaya



秋はやっぱり秋刀魚だよねぇペロリ



あと今日はあさりが安かったんだsei



旦那あさりのお味噌汁大好きなんだよねkonatu





今日は日中雨だったからか今も割と過ごしやすい気温のほほん




1日エアコンいらずだったーあんぱんまん




そろそろお風呂入ってこようかな~あんぱんまん




ペタしてね