こうちゃんのおもちゃのプレゼントsei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


これ少し前に妹が「これ、こうちゃんにプレゼント」ってくれたものaya



このうさぎちゃん、非売品みたいで明治の営業さんが産婦人科や小児科にミルクの営業とかで配ってるものらしいの。



タグにmeijiって社名入ってるよ。



先日、夢の検診で小児科に行った時に夢が泣きやまなくて、看護師さんがくれたんだってナース



でも妹は夢にあげないでこうちゃんにくれたのakn



鈴が入っててリンリン鳴るよ鈴



時々お腹にのっけて鈴の音を聞かせてます妊婦






話変わるけど今日は友達親子が遊びに来てくれたよー親子



3歳のやんちゃくんと遊んだり、友達とゆっくり話したり楽しかったmai



お昼は冷蔵庫にろくな物がなくて焼きそばと冷凍のピラフでランチごはん



最近買い出し行ってなかったから簡単なもので申し訳なかったな~あんぱんまん




友達が持って来てくれた手土産のロールケーキチョコロールケーキ


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

これをたくさん買って来てくれましたぁムフ



まだチョコしか食べてないんだけどかなり濃厚で美味しかった~♥akn♥



夫婦揃ってロールケーキ好きだから旦那にも食後のデザートに出したキラキラ星




今日の夕飯は、


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニー鮭のムニエル

ミニー焼きオクラ

ミニー高野豆腐のスープ

ミニー残り物の肉じゃが



先週は珍しく実家に遊びに行かなかったから姫が妹に、



「まいまいと離れてるのは悲しいよ…akn



って言ったらしいうるうる



なんか、もう可愛すぎてキュンキュンしちゃうよーーーーーきゃーakn




今週末は遊びに行くからねーーーーーーダッシュ




待っててねーーーーーはーと



ペタしてね