空がゴロゴロ鳴ってるー雷




今夜も雨が降るのかなぁカピバラ





タイトルの保険ですが、夫婦で話し合って今が保険を見直すいい機会と言うことで、10月に期限が切れるわたしの自動車保険と、出産を機に生命保険の見直しをすることにしましたーぴかーん




って言っても見直して手続きしてくれるのは旦那だけど顔




生命保険はこうちゃんが産まれたら子供も一緒に入れる保険にしようと思って担当に話してあるし、




今は旦那がわたしの自動車保険を今までより契約内容が良くて安いものに変えてくれました車




わたし一人だとよく分からなくて不安だけど、旦那に任せると安心ハート





そんな旦那様への今日の夕飯


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー肉じゃが

ミニー小松菜とわかめの煮浸し

ミニーウィンナー(旦那用)



デザートは梨でした~梨konatu


お味噌汁は大好きな茗荷とお豆腐ですお味噌汁



肉じゃがたくさん作ったから明日の分もあるぞーいプププッ




話変わるけどイモトって凄いねびっくり




ペタしてね