今日も快晴晴れ




9月最初の日曜日、どうお過ごしですかぁshokopon



うちはお互いすることもなく朝からゆっくり過ごしてますーあんぱんまん



お互い自分のPCでネットしたりパソコン、TV見たり寝ながらTV、ゴロゴロしたりsei



昨日掃除頑張ったから今日はもうやる気なしお嬢




昨日は過ごしやすい気温だったけど今日はまた暑いあっつー



でも今朝は外も静かで鳥の鳴き声が聞こえるくらいですごく心地いい感じ晴れ。



たまには何もしないでこんな風にぼーっとしてるのもいいねひまぁ~




そういえば一昨日の夜中、突然のどしゃ降りで雨が降り出して水




1F以外は網戸にしてるから、雨の音で目を覚ました旦那に起こされて二人で大慌てで窓閉めたよあたふたあたふた



ふと外を見るとお隣さんも同じことしてたsei




今はわたしが身体が重くて動きが鈍いけど、その分旦那があちこち走ってくれるから助かるうひひ・ピンクマ




まだまだ暑いけど、それでも夜は秋らしくなってきたよねmomiji*



夜、外から聞こえる虫の鳴き声を聞きながら寝るのって好き~こおろぎ




気持ちいいよねkonatu




最近はまた睡魔がすごくて、夜10時過ぎに寝て、お昼寝もしてるのに昼間眠かったりするんだよね…sei





今も若干眠い…眠い





お昼何にしよう…コック





以上、暇だったのでブログUPしただけでした…はは…





皆さん、引き続き楽しい日曜日をお過ごしくださーい♥akn♥





ペタしてね