昨日まで今日の夕飯はらーめん食べに連れて行ってくれると言ってた旦那何人たりとも…





でも突然焼き肉に連れて行ってくれたよーーーーーmai


*にこにこぷんblog*【妊婦編】



旦那がゴルフから帰宅するのがいつもより少し遅くてすごーくお腹減ってたから嬉しかった~ニコ




お昼サラダと豆腐だけにしておいてよかったぁキラキラ星




でもやっぱり前より食べれなくなったわー顔




って言いながらデザートも食べたけどねハート





でも、お肉は本当にたくさん食べれなくなった冷や汗





タン塩だけならいくらでも食べれそうだけど笑





めっちゃ満足でしたにこ





そういえば10月のラストの土日、旦那消防の旅行なんだけど…




わたしが出産間近(予定は11月11日)だから本人ずっと悩んでいたんだけど、とりあえず参加にして少しでも産まれる可能性があるなら行かないことに決めたみたいあんぱんまん




わたしは何となく大丈夫な気がするんだけどねにこにこネコ




明日は特に予定もないし、二人一緒に自宅でゆっくり過ごそうと思いますのほほん





ペタしてね