もうkonatu月なんだね~とんぼ。




まだまだ暑いから全然秋って感じしないし・・・あっつー




いつになったら涼しくなるのやら…やれやれ




よく考えたら今年もあと今月入れて4か月で終わるってことだねびっくり




わたしにはまだ今年最大の大仕事が待ってるんだハート



今年どころか今までの人生で一番の大仕事かk-Dog Blog



この冬も雪すごいのかなぁ…考えただけでも落ち込むわーshokopon





今日の我が家の夕飯は、


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー茄子の煮浸し

ミニー焼き鳥



デザートは大好きな桃手描きふう桃



茄子がしんなりしてきたから早く使い切らないと汗




今週の土曜日は旦那がまたらーめん食べに連れて行ってくれるんだってキラキラ星




楽しみ~照れ




ペタしてね