今、ネットしながらTVタイムテレビ




『女たちの救急病棟 24時!』見てます!




34歳の女性初産の出産の見てたら、やっぱり出産怖い…ていうかすごく痛そうsei




でも、出産後のお母さんと赤ちゃんの対面は感動で泣けた感動




出産てやっぱりすごいな~きらきら




わたしも明日から30週妊婦




あっという間に残り10週になったよ汗




今日は検診だったんだけど、こうちゃん順調に成長してましたs.heart*




今日も4Dエコーでしっかり顔見せてくれたよーわーい




やっぱり旦那の寝顔に似てるー笑sei




そしてやっぱり可愛いらぶらぶ




今日は角度が違うエコー写真を2枚頂きましたあんぱんまん





咳が止まらなくて色々心配したけど何も問題なく元気らしいので安心したほっほっ




喉の方も、もう薬の影響はほとんど出ない時期だしイソジン以外にも市販のトローチ舐めていいよってお許しを頂いたので帰りにトローチ買って来たトローチ




これで早く止まってくれ~汗




そして全く自信のなかった塩分制限の注意書きがなくなったーわぁい




ただ体重増加は今のうちにペース落しておこうねって看護師さんに言われちゃったけどねくま




でも塩分クリアは嬉しいなーmai





今日の我が家の夕飯は…


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニーチンジャオロース

ミニー大学芋

ミニーオイキムチ



チンジャオロースもソースも自分で作れば油っぽくならないし、この大学芋揚げてないからヘルシーなのコック



オイキムチは義実家からもらった大量のきゅうりをどうにかしたかったからキムチの素で漬けただけ笑



塩分多いからわたしは食べてないけど夫人





今日は検診後だからいっぱい食べてしまったーパンダ丸




ペタしてね