今日はハモネプやってるね~seisei





ハモネプって青春て感じで始まった頃から好きなんだよね笑顔(色無し)





でも昔の方が盛り上がってたし上手なグループ多かった気がする・・・・・。




前回から無花果応援してるのに1回戦敗退か…敗者復活で決勝出れないかな・・・・・。




でも多分優勝は腹筋学園の気がする…。





ところで明日…健診です…。





体重怖いよーーーーーーーーー体重測定





怒られそうだよーーーーーーーーーーーガクブル





早く明日になって健診終わってほしい汗





今日の夕ご飯は写真ないけど



ミニーお刺身

ミニーおくらのお浸し

ミニーだし巻き卵

ミニーいかの焼売



お刺身はまぐろと鯛とカレイ、豪華そうだけどお買い得3パック1,000円だったのだー♥akn♥



でもちゃんと国内産のだし、いつもは高い所で買ったのでラッキーsei




旦那が仕事帰りにロールケーキ買ってきてくれたけど明日が怖いので今日は我慢aya




健診から帰ってきたらおやつに食べよームフ




今日買い出し行った時に美味しそうなプリンも買って来てしまったんだよね汗




クリームたっぷりのやつぷリーーン




食べるの楽しみ~bell




今日ゲオ行ったらヴェロニカ・マーズのファイナルシーズンのレンタル始まってたー!




新作だけどもちろんレンタルしちゃったー白猫




ハモネプ終わったら見よう嬉しい







ペタしてね