今日も一日暑かった~あっつー




リビングのソファでエアコンつけないで昼寝したら汗びっしょりだった汗




明日は水曜日の健診の為に朝から買い出しに行って、その後また家中掃除するぞーオー




買い出しの時もわざと車を遠くに停めるようにしてるの車



最近旦那のお気に入りのアイスも買わないと汗



あと映画も何か見たいみたいだから、返却ついでにレンタルしてきてあげようゲオ




我が家の今日の夕ご飯ごはん


*にこにこぷんblog*【妊婦編】



ミニー炊き込みご飯

ミニー豚肉とアスパラのオイスターソース炒め

ミニーところ天



健診近いから軽めにしておくはずが炊き込みご飯が美味しくておかわりしてしまった…落ち込む



健診前に失敗だったか…でも旦那が炊き込みご飯大好きなんだよねごはん♪



だから炊き込みご飯にするとおかず簡単でいいんだもんテヘ





今日は義実家から桃と梨をたくさん頂いちゃったsei




まだ実家からもらった桃もあるんだけど…桃




でも桃大好きだし、実家のは黄桃で義実家のは白桃だからいっか~笑




梨はすっごく大きくて、旦那が食べたいって言ったし早速夕食の後に出したら瑞々しくて美味しかった~好き




明日のお昼梨にしようかな梨d.heart*





ペタしてね