はるな愛さん時間内にゴールできてよかったね~ぱちぱち





はるなさんのお母さんが武道館の階段で走り寄った時にすごく感動した顔




今回たくさん泣いたなードワーッ





感動のゴールを見て泣いてるわたしを、旦那がしらーっとした感じで見てた何人たりとも…比呂





動物ものでは結構泣くくせに他は一切感動しないんだからもう!





来年もまたしっかり見ないとね24時間TV





結局らーめんは近場で済ませたから見れなかったのはオーケストラぐらい。




録画しておいて良かったあんぱんまん




明日日中見よう寝ながらTV





今年のテーマ『ありがとう』




わたしが伝えたいのは、家族や友達もそうだけど…





やっぱり今一番伝えたいのは旦那かな♥akn♥





結婚て実際は”これからの長い人生を共に生きる”って選択でしょらぶ




やっぱり簡単なことじゃないし、それは絶対にゴールではなくて支え合って生きていくスタートだもんね仲良し




だから、こんなわたしと結婚してくれた旦那に感謝顔





それともう一人…今お腹にいるこうちゃんあかちゃん





パパとママのところに来てくれてありがとうd.heart*





今↑の文打ってたらすごい動いた妊婦





もしかして「ありがとう」って伝わってるかな~(笑)






来年は親子3人で24時間TVを見てて、きっと今日想ったことを思い出すんだろうなぁ(^ー^)親子(^ー^)。







今日放送してる『ボルケーノ』、もう飽きる程見ちゃってるし寝ようかな・・・おやすみ





ペタしてね