今日は午前中旦那は町内の草刈りにクサ






わたしも早朝から掃除掃除洗濯洗濯





しながら24時間TVテレビ






今日は朝から泣きっ放しです泣





25年ぶりに疎遠になっていた親友と再会したアースマラソンに挑戦中の間寛平さん。




妊娠中に余命6ヵ月と伝えられ、それでも我が子を産む決断をし、天国に旅立った女性。




癌の闘病生活を支えてくれた愛する旦那さんを残して、2ヵ月前天国に旅立った女性。




色んな人の話で朝から泣きっ放しえーん




旦那さんを残して天国に旅立った女性の夢は「赤ちゃんを産むこと」、「24時間テレビに出演してみんなに病気のことを伝えること」だったんだって。




どちらも叶わなかった。




最期の遺言では"旦那さんを残していくのは不安"だって、”旦那さんに出逢えて結婚でがきて本当に幸せだった”って。




こういうの見ると元気に毎日を過ごせることがどんなに幸せなことなのかって、命の有難さを考えさせられるよ。




毎日を無駄に生きちゃいけないんだなって思う。





難病や障害を抱えた方が毎日一生懸命生きてる姿を見ると見習わないといけないと思う。





はるな愛さんもゴール目指して頑張れ!!!





この後のオーケストラ楽しみですキラキラ




わたしが大好きな久石譲さんもサポートしてるとか…きらハート







と、真面目な内容から話変わるんですけど…





今日の夕飯はおうち焼き肉にしよう!!と予定してたんだけど、





「どこにお肉買いに行こうか?」って旦那に言ったら「らーめん食いに行こう」と一言。





…焼き肉は??





でももう暑すぎてホットプレート使うのも嫌だから賛成enasss





水曜日の健診が気になるけど…ガーンぷう





24時間TVのラスト見れないと嫌だから録画して行かないと汗







ペタしてね