わたしイソジンが大嫌いです(-゛-)




処方されてもほとんど使用したことないですakn





でも今回はさすがに咳き込む度にこうちゃんが心配なので、




妊娠初期の頃風邪をひいた時に処方してもらったイソジンを使用することにしましたkumaru




一応クリニックに電話して事情話してカルテ確認してもらって許可をもらったよ。




やっぱり薬だから何かあったら嫌だからさくま





あの味本当に嫌なんだけど、こうちゃんの為にそんなこと言ってられないから我慢してるよ~♥akn♥




喉痛めた自分が悪いんだけどねパンダ丸




頼むから早く咳止まってくれーパンダ・座り込む




どうしていつもこんなに咳長引くのよーことば:はぁ




そしてもう体重も塩分もどうでもいいから来週の健診になってほしい汗




早くこうちゃんの顔を見て安心したい泣





今日の夕ご飯ごは~ん♪


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニーかれいのにんにく醤油焼き

ミニーきゅうりの浅漬け(昨日の残り)



きゅうりの浅漬けはめんつゆ使ってるから漬物っぽくなくてパクパクいけちゃうコック



付け合わせの野菜炒めはもやしといんげんとにんじんで簡単に料理




あ、手の犯人はもちろん旦那です何人たりとも…




待てって言ってるのに食べ始めたの…むかっ





さてと、そろそろ寝ようかなオヤスミ




ペタしてね