夕飯食べすぎたみたい…ふぅ





今日の夕ご飯は…



ミニー鶏ひき肉とヤングコーンの野菜炒め

ミニーめんつゆで作ったきゅうりの浅漬け

ミニー冷奴




いつも旦那は仕事から帰宅後、夕食の準備が終わってわたしが呼ぶまではゲームしてるんだけどPS3コントローラー




今日は並べてたら食べ始めちゃったから写真撮れなかった♥akn♥




野菜たくさんあったからいっぱい使ったらお腹いっぱいだena




以前はお腹いっぱいになったらただそれだけだったんだけど、




最近は胃が圧迫されてるからか、本当に苦しいっていうか辛い…♥akn♥




腹八分目にも慣れてきたしねふふんっ




あー…早く咳止まらないかなぁshokopon




胎動感じるから大丈夫だと思うけど咳しすぎてこうちゃんが心配になっちゃうよーsei




昨年はほとんどエアコン使わなかったけど、今年はこの猛暑でしかも妊婦だからエアコンなしじゃ無理だし、



でももうエアコンの風も嫌はぁ~



だからエアコンの効いてる部屋ではマスクしてますマスクマン。比呂




明日は何しようかな~sao☆





ペタしてね