今日も快晴*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20100714083346.GIF
 
 
昨日の夜の雨いい振りだったけどやっぱり涼しくはならないのかな*にこにこぷんblog*【妊婦編】-Image100603230708.GIF
 
 
でも今日は窓から入ってくる風が爽やかで気持ちいいよー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-16995058.GIF
 
 
今は旦那仕事に送り出してリビングでゆっくりしてます*にこにこぷんblog*【妊婦編】-02@081231164045@_____P906i@docomon.GIF
 
 
リビングの窓大きいから気持ちいいんだー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-7017851.GIF
 
 
 
今日は昨日ちょっと疲れたし、少しだけ掃除してあとはDVD鑑賞でもして一日ゆっくり過ごそうと思います*にこにこぷんblog*【妊婦編】-22275.GIF
 
 
レンタルして見終わってないDVDがまだあるし*にこにこぷんblog*【妊婦編】-121861362869.GIF
 
 
 
おかあさんといっしょ終わったし、とりあえずゴミ出してこよー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-hk_170.GIF