今日は予定通り妹ととんかつデートしてきたよーmai




夢も一緒に~ニコ




妹が姪っ子たちの服も買いたいってことだったので付き合ってきたはぁと




いつも「どうせお下がりであげるから一緒に選んで」って言われるネコ・ぷ顔





とんかつ美味かったーyodared.heart*




大好きなお店で久しぶりだったから写真も撮らず夢中で食べてしまったー笑




久しぶりに31も食べたよs.heart* もちろんチョコミントあいす





楽しかったけど、今日は全然休まなかったからちょっと疲れちゃったアンパンマン





今日の夕ご飯は簡単に…


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニー秋刀魚

ミニーごぼうとさつま揚げの煮物




実家からまた桃もらった桃 桃大好きー顔




あと義実家からまたスイカ…akn



めっちゃ甘くて美味しいんだけど、大きすぎて食べきれないんだよ汗




まだ前回の冷蔵庫に残ってるし、食べきれなかった分今日実家に分けたばかり…がっくり




週末また実家に持って行ってあげよう…汗☆







って今気付いたけど、雨降ってたいぬ




しかもいい降り~カピバラ




まだ残暑続くって言ってたけど少しくらい涼しくなってほしいなぁかお(背景白)





土曜日旦那ゴルフなんだけど帰ったらすき家行こうって誘われた牛丼




もちろん行くよーOK





…でもね…その日、わたしが大好きな24時間TVだって知ってるena




24時間TVの日はチャリティー会場に募金に行って、TVの前から離れないわたし。




確か昨年も初日の夕飯にらーめんだかすき家に行きたいって言われてイモトのマラソンスタート見れなかったんだよね~ぶー




今年もはるな愛のスタート見れないじゃん。。。





でも行くけどakn




とりあえずドラマの「みぽりんのえくぼ」は見たいからそれまでに絶対帰ってくるsao☆




ペタしてね