ほん怖、ほん怖~ゴースト




ドキドキおもしろーいあはは




今旦那と一緒に楽しんでます~ドキドキ



浄霊よりドラマのが面白いsao☆




sei…でもこの後リンカーン見たいからすぐお風呂入るつもりだったんだ…冷チョット怖イ…





っていうか!




今日夕飯の時見てた県内ニュースに学生時代バイトしてた海の家のオーナーが出てたんだけどっえ!?




海の家の季節が終わったって内容で取り壊されてる浜茶屋が出てて、



旦那と「あれ、ここバイトしてた辺りじゃん」って言ってたら、そこの浜茶屋出て!!



リポーターが「オーナーに話を聞いてみました」って言うから二人で「まさか!?」って言った直後…






出たーーーーーーーーーー!!ええ!!ぎくっ







金ちゃん(オーナーの愛称)インタビューされてるーーーーブッ






バイトしてた頃にそこのBBQに旦那もよく連れて行ってたし、金ちゃんの家が実家の近くだから旦那もよく知ってるの。




旦那、金ちゃん出た瞬間に吹き出してたakn



わたしは笑いすぎて咳止まらなくなったよ…shokopon





出産後にお祝いしてくれるって言ってたし、今度会ったら笑ってやろ~笑






大爆笑しながら食べた本日の夕ご飯y’s


*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニーピーマンの肉詰め

ミニー大根と梨の甘酢和え



今日のデザートは旦那のおじいちゃんにもらったスイカと今日買った梨スイカ




…が、沢山あって結局梨食べれず冷蔵庫の中に…



そして、やっぱりスイカも大きくて二人じゃ食べ切れなそうなので明日半分実家に持って行くことに…




実家は人数多いし、姪っ子たちがスイカ大好きだから喜んでくれるしハート




そして今日は買い物でいつもより出費が多かったーakn




ちょうどお腹減ってたのもあって無駄にチョコや菓子パンを買ってしまったのが原因…aya




せっかく旦那に無駄遣いなくなったって誉められたばっかなのにさぁaya




でもでもそういうものも特売のしか買ってないのよ汗(←言い訳)




あ、これは別♥akn♥


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

新しいドロリッチてへッ☆


ドロリッチ大好きなんだーはーと



今日はお腹いっぱいだから明日飲もうるんるん




無駄遣いした日は仕事から帰った旦那を見ると、何だか悪くて心の中で「ごめんよ…。」って反省ごめん



ペタしてね