止まらない…shokopon





先日もブログに載せたけど、多分エアコンの風に喉をやられちゃって、痛みはひいたけど今度は咳が止まらないぐすん




わたしは扁桃腺が弱いので一度喉を痛めるとずーっと咳が止まらないのよーaya





そろそろコンタクトがなくなりそうだったから午前中買い物のついでに眼科に行ってきたんだけど、そこの看護師さんにちょっと嫌な顔されたしさ…がーん




別に風邪じゃないけどマスクしていけばよかった~sei




元々その眼科、看護師さんや受付の人あまりいい感じの態度じゃないんだよね。みんな愛想がないと言うか…



眼科変えればいいんだろうけど、どっか悪い訳じゃなくてコンタクトだけだから面倒で結局そこに行ってるんだけど。




結構混んでたし、それから買い物行ってたら帰宅したの13:30頃だったakn





お昼はスーパーでネギトロの太巻き買ってきちゃったakn





今日は色んな人に「予定日はいつ?」って聞かれたエヘヘ




少し前まで食べすぎでお腹出過ぎてる?って微妙な感じだったけど、最近はこんな風に声掛けられるから、どっから見ても妊婦って分かるようになったってことだね妊婦




よかったよかった~笑





眠いけど中途半端な時間だな…今日はこのまま我慢しようかな不満もじゃ





それで夜早めに寝ようかな~…でもリンカーンも見たいしなぁsei





あっ、明日は妹ととんかつだ~やった





ていうか雷鳴ってるー!ゴロゴロいってるー!!!



雨降る!?空暗くなってきたしー♥akn♥



雨降る前に帰って来れて良かった…汗




ペタしてね