今夜は『ナショナル・トレジャー』てれび



ニコラスのおっさんこれが一番カッコイイ顔


それか『60セカンズ』ハート




そういえば退職してもうすぐ4ヵ月が経ちますニコニコ


仕事してた時はお給料もらったら自分へのご褒美として何に使おうか考えてたけどakn


退職した今は常にどう節約しようか考えてる考える




成長したな…わたしMe



それに完全に旦那に養ってもらっている今、以前よりも旦那に有難いって気持ちでいっぱいはーと




最近旦那からも「節約が上手になった」「料理が上手になった」って言ってもらえたんだよーakn


我が家はお金の使い方も料理も旦那の方が上手だから…あはは…




それに最近、旦那の為に料理を作ったり洗濯したり、家事をするのが楽しい白猫



だって旦那の身の回りのお世話をすることってわたしの特権じゃんねはーと



これから生まれてくるこうちゃんにも同じくあかちゃん



それってすごく幸せだなって最近思うんだよねてへッ☆





そんな我が家の今日の夕ご飯ごは~ん♪


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニーひじきと里芋の煮物

ミニーきゅうりとしらすの酢の物

ミニー焼き鮭

ミニー油揚げのチーズの包み焼




そして夕食の後に…旦那と至福のひとときsei


*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー牛乳にまぜるだけのキャラメルマキアート

ミニーチーズデザート



どっちもスーパーで特売だったkonatu



チーズの方は100円も安くなってたんだから~プププッ



レアチーズみたいで美味しいよウマー!!




ペタしてね