旦那から聞いて思い出したミニーヒラメキ




明日市のお祭り?があるからきっと今頃この市内にGacktが来てるはずです。




謙信公祭





ここは上杉謙信がいた所だから、毎年この時期にそのお祭りがあって仮装した行列が道路を闊歩したりするんだよ。





で、何年か前に大河ドラマでGacktが上杉謙信役をやって、その頃に市で呼んだわけ。




そこにものすごくお金掛かってるらしんだけどakn





そしたらすごい大好評だったんだよねぱちぱち





それで今回3回目のGackt参加!!




昨年はGackt来なくて俳優の北村一輝?が来たみたい。





今年はまたGacktが来るってことで盛り上がってるらしい。。。





追っかけやファンの方々も県外から来るからすごい人なんだよね汗




もちろん上杉謙信役の武装で、彼は馬に乗って参加するみたいよミホノブルボンっぽい馬





しかし、わたし興味がないもので周りが大騒ぎしてても1回も見に行ったことないですけっ!momo*





だって!暑い上にすごい人でアスファルトの上でじっと見てるなんて無理よ困ったena




今年は特に無理でしょ…sei





皆ほんとに凄いと思うんだけど…e913





旦那も初めてGacktが来た時友達と見に行ったけどとにかくすごい人だったって言ってたあせあせ





今年はすごい猛暑だから行く人は熱中症に気をつけないとだねあちぃ…




わたしは混雑に巻き込まれないルートで実家に行きますうさ・ドライブ





ペタしてね