seiseiseisei♥akn♥





今日も暑い!!shoko





この暑さ、残暑のレベルじゃないよねぇ…green face





でも今日はまだエアコンつけてないよっふふん





保冷剤をタオルで包んでそれを首に巻いて、あとは扇風機扇風機





ネットで見つけた節約法女の子(ひらめき)




保冷剤が冷凍庫にたくさんあるし冷蔵庫





首や脇の下は大きな血管が通ってるから冷やしてあげると、その血液が体内を巡るから体温が下がるらしいよpika**




どうも一人の時にエアコン使うのは勿体なくて…(ケチ?貧乏性?akn





これで結構イケるよ(Θ_Θ)





でも昼寝の時に結局エアコン入れちゃうんだけどね…akn








今日は旦那が午後から私用で有休とってるからお昼に帰ってくるのだ帰宅





お昼にラーメンでも作ってあげようかなラーメン





北海道にいる義弟が義実家にラーメンを送ったみたいで、ちょうどそれを分けてもらったから嬉





本当はどこかに食べに行きたいとこだけど…暑くて出かけるのも面倒だし~アンパンマン






夜は旦那同僚と食事に行くかもしれないって言ってたから簡単にカレーにしちゃおう王様





カレーなら余ってもいいしね~aya






そういえば最近ずっと喉が痛いんだよねぇエヘン虫微妙顔23




風邪の時とは違う感じだし、エアコンでやられちゃったかな~…&




なかなか治らないし顔






昨日まで3日間何だかんだで外出したから、今日はゆっくり過ごそうのほほん




ペタしてね