今日の夕ご飯ごはん



*にこにこぷんblog*【妊婦編】


ミニー豚ロースの南部焼き(付け合せはオクラの辛子和え)

ミニーしめじのすまし汁

ミニーきゅうりとかいわれ大根のもずく酢和え





マイホームも自分たちの希望通りの家だからもちろん落ち着くし大好きなのだけどはーと




実家は実家で落ち着く~♥akn♥




実家大好きっ子ですうひひ・ピンクマ




今日も朝から行って来ましたよんブーブー




午前中は妹と先日TVで放送してた「恋空」見たよsao☆




初めて見たんだけど…わたしにはイマイチーショボーン


何だか先読めたし・・・「恋空」好きの皆様ごめんなさい土下座



わたし携帯小説系の映画あまり好きじゃないからやっぱりダメだったよ顔



「セカチュー」も「今逢いに行きます」もダメだったし・・・はは…





午後は妹が夢の健診に行ったので、わたしは姫の保育園にお迎えに行ったよー親子



今日はわたしもいるし、母と父も用事があって午後から仕事休んで家にいたので妹がお昼前に保育園に電話して姫も早退したんだ笑顔



電話の時に妹が「姉が迎えに行きます」と言ってあったから、先生がお昼に姫にそう話したみたいで、


”まいまいがこれからお迎えに来るよと言ったら「やったー!」と嬉しそうに給食食べてました。”って


連絡帳に書いてあった笑




保育園の行事もよく参加してるし、姫がわたしの話をよくするらしいので先生もそこんとこ熟知してるのですうれしい・ピンクマ




保育園ついたら最初ホールに誰もいなかったんだけど、すぐにお隣のリュウガが偶然来て、



「あれ?まいまいじゃん!」ってぷ。(リュウガもよく遊ぶから)




「姫のお迎えに来たから先生と姫呼んで来てー」って言ったら「いいよー!」って呼びに行ってくれたおんぷ♪♪




そして姫の登場はぁと




「まいまーいはーと2ってとびきりの笑顔で走ってきたよーらぶらぶ




あーーーーーーーーーーー可愛すぎはーとはーとはーと






午後は姫とポニョポニョ見たりたーっぷり遊びましたきゃぁ~





また帰って欲しくないって言って「だって姫、まいまい大好きなんだもん・・・」って寂しそうに何回も言ってたきゅんきゅん





だから「プリキュアの日に早く来るから朝からいっぱい遊ぼうね」って言って帰ってきましたー顔





里帰りするの姫に言ってあるから「こうちゃん産まれたらもう帰らないでね」って言われるsei






夢はこうちゃんの名前を覚えたみたいで「こうちゃ、こうちゃ」ってお腹ずーっとペチペチ叩いてた笑





あー、早く3人で遊んでるところ見たいなーsss




ペタしてね