今日の夕ご飯ごは~ん♪



*にこにこぷんblog*【妊婦編】



ミニーナポリタン

ミニーかいわれ大根のスープ

ミニー野菜サラダ




がっつりパスタが食べたい気分だったので今夜はナポリタンにしてみましたナポリタン



美味しかった~♥akn♥




そして若干苦しい…ふぅ





さっき母に「こうちゃん無事に頭が下になったよー」ってメールしたら、




「親に似ずイイ子だね」って返信してきた…返信






そうなんです…わたしは産まれるまで逆子ちゃんでしたはは…




今は逆子の場合帝王切開になることが多いけど昔はそのまま自然分娩だったから母は大変だったみたい汗





予定日より二日遅れで産まれたわたしべび⑥




母は病院のベッドに横になっていて祖母に「何か出た!」と叫んで、祖母が見たらすでに足を出してたらしいよq




妹は未熟児で、産まれてすぐは息してなかったんだってくま




だから泣き声聞こえなくて心配だったって…




先生が妹を逆さにしてパンパン叩いてたら泣き出したんだってべび⑥



それを思うと自分の妹が今元気に生きてることがすごーく有難く思える嬉しい






母が大変な思いで産んでくれたわたしたち姉妹もseiだもんな~親子





なんか凄いなーっと思ってしまうはーと







明日は実家に行って来ようと思いますうさ・ドライブ




もらったお土産たち、結局食べきれなそうだから、旦那が「悪くなる前に姫夢に持って行ってあげれば?」と言うので明日早速持って行きますmai





母も明日は午後から家にいるみたいなので、今日のエコー写真見せてあげたいしあかちゃん





そういえば昨日お風呂に入っている間に妹から3回も不在着信が!!




いつもは掛け直すって分かってるから大体1回だけなんだけど、1~2分の間に3回もあったから「実家で何かあった!?」と驚いて折り返すと…




hime「maiちゃ~~~んはーと




って可愛い声がakn




しかも用件が「もう寝る?お部屋の電気消した?」って確認ぷっ



「まだだよ」って言ったら「え~、遅ーい!ひめのお部屋はもう真っ暗だよ!」ってakn





しかも、出なかった3回は留守電につながったから「maiちゃんが出ないでおばさんが□★×○△◆!!」



最後何言ってるか分からなかったけど留守電のアナウンスにキレてた笑





ホントに可愛い子だよ~らぶらぶ




ペタしてね