恐怖の健診ですうっ・・・





もう何も抵抗できないから大人しく怒られるしかないけど…aya





でも一応今日の夕飯はいつもより少なめ、塩分控え目にしておいたがっかり





だから何だか物足りなーいコキンちゃん




1か月に1回の健診は長く感じたけど、2週間に1回はあっという間で本当に怖い…どょ~ん





明日は朝食抜きで行こう。





昨日もね、前の職場の上司がディズニーのお土産持って来てくれたんだよミッキー



*にこにこぷんblog*【妊婦編】


クッキー…食べたいけど明日まで我慢ですくま



あと、最近新築完成して引っ越してきたお隣さんが挨拶がてら石川県の旅行のお土産で、


マドレーヌとみそ饅頭をくれたんだけど、もちろん明日まで我慢くま




こんな時に限って誘惑が多いんだよねー顔 あうー





もう少しの我慢!!頑張るぞ!!



来週は妹と美味しいとんかつを食べに行く約束してるしニヤ







昨日お隣さんが挨拶に来た時に3歳くらいのちびっこも一緒に来たんだけど、



旦那がそれを見て「うちも11月に産まれるので遊んでやってください」って言ってたはぁと



何だか微笑んでしまったよーきゅん




その後は土地の境のことで旦那同士話して、折半で真ん中に設置することになったみたい。



いい感じのご家族で良かったーハート






さてと、今日買ってきたゴシップ雑誌でも見ようかな~♥akn♥



明日クリニックにも持って行く為に、3冊も買っちゃったんだおんぷ♪♪





ペタしてね