aknaknaknaknべあ





皆さん、楽しいお盆を過ごせたでしょうかshokopon




うちは今日から旦那が出勤で、楽しいお盆が終わってしまいましたぁくま♥akn♥




今年も楽しかったなーうっとり・・・




13,14日は2泊で実家でゆっくり~、旦那も一緒に姪っこたちと沢山遊んだよーあはは*♪




15日帰る時は姉の姫が「帰らないで…」って泣いてくれちゃって、わたしまでホロリうるうる




別に遠くに住んでるわけでもなく、最低でも週1で実家に遊びに行ってるのにかお



*にこにこぷんblog*【妊婦編】


なるほど!コレ、姫夢がこうちゃんにchu*してるところむちゅ~~



最近は頻繁に二人で「こうちゃーん」と話し掛けて、お腹撫でてくれたりするのらぶらぶ

(デブのわたしは気にしないでください…akn




15日は旦那の地元で町内のお祭りだったから、実家から一旦帰宅して義実家へmai



夜のカラオケ大会でお義母さんが審査員してたから義弟夫婦と見に行ってきたよーネコ・アハ




旦那の消防仲間たちがかき氷の屋台してたから挨拶してきた♥akn♥




結婚式にも皆参加してくれたから顔見知りだし、今年はお腹にこうちゃんがいるから皆祝福してくれてホント楽しかったわぁい




途中旦那の幼馴染でもある、わたしの仲良しの友人も来てゆっくり話もできたし仲良し




来年はこうちゃんが生まれてるからもっと楽しいかなheart*




旦那は既に来年こうちゃんを見せびらかすのを楽しみにしてるみたいたかいたかい




こういう地元の関係って面倒だと思う事もあるけど、やっぱり楽しいねうしし




*にこにこぷんblog*【妊婦編】
なるほど!義両親から安産のお守りお守り



旦那と一緒に買いに行ったのも同じ善光寺のものなんだけど違う種類のだったうさぎ



真っ赤で可愛いheart*






あー…お盆終わってしまって寂しいなーshun...*




賑やかだったから、今自宅で一人でいるのつまらーんぶ~




やっぱり大勢で賑やかなのが好きだshokopon





今年も両実家お寿司とオードブルを大量に用意してくれて嬉しかったけど…




水曜日の健診…恐怖ですペンギン(恐怖)




自宅でご飯食べるのも今日が久し振りで、久々の自炊は面倒だわーあんぱんまん




引き続きお休みの皆さんは楽しくお過ごしくださーいaya




ペタしてね