seiseiseiseiべあ




昨日から旦那がお盆休みに入ったので今朝はゆっくり8時起床でした起




昨日は旦那早朝ゴルフだった為、早く起きないといけなかったのブーブー





でもわたしも日中は実家に行ってゆっくりしてたし、夜は後輩ちゃんたちと納涼会だったし楽しい一日を過ごさせてもらったようふ♪





それで昨夜は久しぶりに夜遊びしちゃった~プププッ




最近ずーっと夜遊びなんてしてなかったから久しぶりで楽しかったムフ




って言っても後輩ちゃんたち皆仕事で、その後の納涼会だったから居酒屋でずーっとガールズトークしてただけなんだけどあんぱんまん




料理も美味しかったし大満足mai




もう少しで日付が変わるという時間に帰宅しました帰宅





わたしを含めて5人集まって3人は今日まで仕事って言ってたし、忙しいみたいだけど大丈夫かなshokopon





1人はなんと10歳も下のギャルちゃんなの汗




わたしから見れば大して変わらないとか思ってるけど(失礼…?)、多分その子から見たら全然違うものなのかなあんぱんまん





今日はお昼を食べてから旦那seiの予定ですsss




ブラブラして夜は先日予約したホテルのディナーバイキングに行きますよん♥akn♥





今日も楽しい一日になりそう♥akn♥




ペタしてね