お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

本文はここから


♥akn♥♥akn♥♥akn♥くま


相変わらず暑いねーあんぱんまん


今家事終えて汗ダラダラだったからシャワー浴びてきたーsei


まだエアコン我慢してるけどそろそろ限界…もぉだめ・・・


そろそろ冷房入れちゃおうかなあちぃ…


明日からだんなお盆休みです何人たりとも…


明日は職場の人たちとゴルフごるふに行くらしいからわたしは実家へ~らんらん♪


親戚が来てるみたいだから顔出して来ようと思います顔


そして明日の夜は前の職場の後輩ちゃんたちと納涼会なのだーあんぱんまん


あ、妊娠前からお酒は飲めないのでご安心を~うふふ


だんなお休みだとお弁当作らなくていいから楽だわーおんぷ♪♪



さて、お化け屋敷絶叫マシンですが・・・


わたしは…絶叫マシンが無理ですsei


絶対に!!


だって気持悪くなるもん…不調


お化け屋敷は怖いけど楽しいじゃんあはは


肝試しとかも好きだったな~おばけ



昨日は結局一人でひきこさん見ちゃったよーきゃー!


子供たちの間で囁かれる都市伝説も進化してるんだね~へぇー


それにしてもひきこさん…怖かった…ガクブル


でも一時間丸ごと学校の怪談だと期待してたから短くて残念あんぱんまん



昨日ひきこさんに夢中でUP!しなかった夕飯aya



*にこにこぷんblog*【妊婦編】

ミニー厚揚げの塩昆布チャンプルー


だんな飲みに行くって言ったからおかず少なめでしたコック


今日はミートソーススパのグラタンにしようかな~と思ってますはぁと




ペタしてね