結果特に異常なしでした○





一応朝行く前に電話で確認した時にちゃんと診てほしいからすこーし大袈裟に話しておいたテヘ





そしたらまさかの内診があったからちょっとビックリ!!!!!!!!!!!!!






最近は股広げることなかったから久しぶりすぎたのと心の準備をしていなかったから恥ずかしかったshokopon





で、今朝は元気な胎動を感じられたから自分でも大丈夫だと分かったんだけど…昨日はいつもよりお腹も張ったし一応ね。





で、クリニック行ってよく考えたら、そういえば最近便秘気味かも・・・パンダ丸





張りはそのせいか…くま





先生が「特に問題ないけど張止め出しましょうか?」って言ってきたけど、




わたしまだそんなに普段張らないし、来週また予定通り健診あるし、いりませ~んということで帰ってきた帰宅





1時間に5回以上張るようなら要注意だってこーしょん




この時期なら1時間に2~3回で休憩して治まるようなら何も問題ないってsao☆





胎動も小さくても感じられれば大丈夫妊婦




先生忙しいのに悪いことしちゃったかなアンパンマン





だって普段あまり張らないし、初めてのことだからちょっとしたことで不安になる~あんぱんまん




ママになる為にもっと強くならないとね元気モリモリ





安心したらお腹減ってきたな~うしし






ペタしてね