今日88日はayaの誕生日でーすクラッカー





今年で29歳になりましたケーキ

(えりちゃーん、同級生だから旦那今年で29だよーaya





20代最後ですね~うしし




でも20代最後にパパになれるからいい思い出になるかな親子




昨日お互いが実家に泊まりだったからもちろん日付が変わった時に一緒じゃなかったし、



日付が変わったと同時におめでとうseiしようと思ってたのにわたしは爆睡してました&




でも今日は夕飯にめちゃくちゃうまーいハンバーグ作っちゃったよaya



*にこにこぷんblog*【妊婦編】


一つは中にチーズ入れましたムフ



付け合わせはじゃがいもとオクラだよsei




自分で言うのもなんだけど…かなり美味しかったですsao☆





あとはayaの好きなコージーでケーキ買ってきたよんケーキ



*にこにこぷんblog*【妊婦編】



うちは二人ともチョコ系とチーズ系が好きだから、毎回全然カラフルじゃないしシンプルな感じになっちゃうかお




今回は…


ミニーブラックココアのミルクレープ

ミニーチョコレートケーキ

ミニーチーズモンブラン


にしてみましたミニー



わたしは体重が気になるので泣く泣く1個だけ…あんぱんまん





誕生日プレゼントは12日のホテルのディナーバイキングaya




今日のハンバーグとケーキ喜んでくれてよかったキャッ






ところで昨日の夜ぐらいからこうちゃんが元気がない気がして心配…汗




いつもより胎動が少なく感じるのは気のせい??




今日夕方になったら元気に動いてたから大丈夫だとは思うけど、最近めちゃくちゃ元気だったから不安になっちゃったよ冷や汗




次の健診お盆明けだし、お盆の間何かあったら嫌だし明日一応クリニック行って来ようかな。




何も異常ないならそれで安心できるしにこにこ




よし!朝一で行ってこよー妊娠




ペタしてね