エアコンは何度に設定している? ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中
本文はここから



朝から暇なのでブログネタSAYU すんも2



設定温度は大体28℃かな~エアコン



たまーに27℃か26℃にしてるけど…



ちなみに夜寝る時はエアコン消して窓を網戸にして自然の風と暑い時は扇風機おやすみ。扇風機


エアコンの効いた部屋で寝ると翌朝身体が重ーく感じませんか?ガックリ・・・



しかもわたし以前よりケチになったらしく家に一人でいる時は極力勿体ないからエアコン使いたくないバイキンマン



…が!最近の暑さは異常すぎて我慢できず使っちゃったりするけどあんぱんまん



お腹のこうちゃんもあまり暑いと元気ないんだよね。。。



部屋が涼しくなるとぼこぼこと暴れ出したりするニヤ



そう考えると今はあまり我慢するのも良くないのかなって思う…困



だんなも「あまり我慢しないでエアコンつけろ」って出勤前によく言って行きます何人たりとも…



だって電気代勿体ないじゃんよ…ブー



でも今はこうちゃん第一か妊婦




今日は自宅で一緒にお昼食べてからそれぞれの実家へ歩く



だんなたちは今年も消防の連中でたこやきの屋台するらしいよたこ



ま、自分たちが飲みたいだけだろうよ酔っ払い



実はわたしの地元も今日花火大会なんだけど、もちろんわたしは実家で母と留守番sei



毎年お互いの地元の祭りと花火大会が同じ日なんだよね。。。



来年からこうちゃんいるしどっち行こうかな~うーん



まだまだ時間あるしDVDでも見よーミニーオンプ





ペタしてね