もう18時過ぎてるのねあんぱんまん




こんな時間だけど夕飯の準備もしないでダラダラしてます…ダラダラ





だって今日はだんなゴルフの後、恒例の焼き肉だから夕飯いらないんだもんぶー





わたしだけなら家にあるもので適当でいいしあんぱんまん





今日は友達親子とランチに行ったんだけど、ハンバーグのセット食べたらお腹いっぱいでまだ全然お腹減らないんだもんsei





しかもなんか身体がダルくて…かおもじ





夕飯はもう少し後でいいやはいはい





最近味が薄い料理に慣れたせいかたまに外食すると、今まで何とも思わなかったものでも味がすごーく濃く感じるようになった!!!!!!!!!!!!!





しょっぱく感じるんだよね~びっくりマーク





でも薄味に慣れたことはいいことだよねsei





明日はだんなの地元の方でお祭りの手伝いがあって、終わった後も男連中でどんちゃん騒ぎをするから実家に泊まるって。




毎年のことだから言われなくても分かってたけどaya





わたしにも「実家に泊まっておいで」ってことなので遠慮なく実家で楽してこようと思いますあんぱんまん






家に一人で残して行くより実家に行ってくれた方が心配じゃなくていいんだって笑





そっちの方が気が楽ってことですね~aya





まっ、だんな地元の仲間たちと飲んでるの楽しそうだしいいかっena







だんなも毎日暑い中仕事頑張ってるわけだし楽しみがないとねはぁと





わたしはアイス食べながら、今日レンタルしてきた新しい海外ドラマ「ドールハウス」でもゆっくり見てよう♥akn♥




大好きなエリザ・ドゥシュク主演なんだーキャー




お願いだから「トゥルー・コーリング」のように中途半端に打ち切りにならないでねんsei





ペタしてね