おはようございまーす&





今日も朝から暑いーーーーーーーーーあっつー





昨日は美容院に行って担当さんに相談した結果、



5y’s程カットして全体的に軽くしてもらいましたミニ




デジパがキレイに残ってるのに今ショートにするのは勿体ない!と言われ、トリートメントをサービスしてもらえたので今回はショートはやめたの*ニコッ




デジパかけたの3月だけどプロにスタイリングしてもらうと本当にまだキレイに巻き髪みたいになったからちょっとビックリOh~★



最近は暑くて自分では髪アップにすることが多かったからsei




でも長さそんなに変わってないけど軽くなったし、可愛くしてもらえたので満足&




出産前にショートにするかはもう少し考えよう♥akn♥





帰宅後、暑くてダラダラしてたら突然落ち込んじゃって…ガックリ・・・




原因はくだらないって言えばくだらないんだけど…今月の生活費のこととか考えてたら、


今わたし収入ないけどやっていけるのか?とか考えだしちゃって&



決して旦那の収入が悪い訳じゃないし、旦那が無駄遣いするわけでもない。


むしろ、わたしよりも無駄遣いしないし、節約も上手だからお金の管理はうちはほとんど旦那がしてくれてるの何人たりとも…


独身時代から無駄遣いが少ないから旦那にはそれなりの貯金があるし、勤めている会社もほんとにいい所でボーナスもしっかり出るし、昇給もあるし、旦那に関しては全然文句ないんだ。


むしろ毎日仕事頑張ってくれるから「これから不安だ」なんて失礼で言えないキティちゃん(>_<)


わたしの方もまだ通帳に退職金があるから自分の支払いは自分でできてるし、以前にくらべ無駄な買い物はほとんどなくなったし(まだ時々あるけど…)、節約も慣れてきた。


これから生まれてくるこうちゃんに関してはベビーベットもお風呂セットも洋服も姪っ子たちのお下がり全部もらえるから自分たちで用意するものは微々たるものだけで何も心配いらないのに…




何故か昨日はよく分からず旦那が帰宅するまで考え込みかなり落ち込んでしまったよダウン



更にわたしが社会復帰する時には仕事はちゃんとあるのだろうか…?とかそんなことまで考えちゃって。



これがいわゆるプレグナンシーブルーってやつだよねakn



そのせいもあってかお腹のこうちゃんまで大人しくなってしまう始末…♥akn♥




結局妹にayaで励まされ、旦那には言いたくなかったけど話を聞いてもらった汗



何人たりとも…「今考えても仕方ない、何とかやっていけるからこうちゃんの為にもそんな事考えなくていい!仕事だって今の状況で考えても意味がない。その時になれば何かしらあるもんだから!」


…と言われ、旦那と妹のおかげで元気が出たよシャキン!!




で、さっき家中掃除したらスッキリして、わたくし完全復活しました元気





とにかくわたしが今できることは節約!頑張るぞ!おー!!



妹も妊娠中にお金のこととかで(妹夫婦は一人目でき婚でとにかくお金がなかった汗)不安になったらしいけど、

「子供が二人いても何とかなってるから大丈夫!」って言ってたし汗




しかし何であんなに暗くなったんだろううーん



わたしは精神的に強い方だからメンタル面は大丈夫って勝手に思ってた汗





明日は楽しみにしていた友達とのランチだし、今日掃除も終わらせたしこの後ゆっくりDVDでも見てゆっくりしよ↑↑☆




昨日の夕ご飯ランチ


*にこにこぷんblog*【妊婦編】



ミニー茄子とピーマンと豚肉の甘味噌炒め

ミニーごぼうサラダ

ミニーわかめのお味噌汁




お腹へってきたぞーsei


そろそろお昼ご飯の準備しようかなsei(もちろん昨日の夕飯とお弁当のおかずの残り物)




ペタしてね