朝から健診行ってきましたーっ妊婦





今回はだんなも連れて行ったよー何人たりとも…





結果、特に異常なしsao☆




ま、今回も母子手帳には塩分の注意書きされましたが特に問題はなく母子共に順調です妊娠





引き続き食事に気をつけてマタニティ生活を頑張りますくま




今日はせっかくだんなも一緒だからどうしても顔を見せてあげたくて家を出る前に、




こうちゃんに「今日はパパも一緒だからお顔見せてあげてね~」ってお腹に話しかけて出発散歩





クリニックは月曜だからか朝から混んでた~くま





わたしが通うクリニックは毎回4Dで見せてくれますハート





「顔見れるかな~」とドキドキ…ズキュン






顔見れたーッキャー





先生に教えてもらわなくてもすぐに分かるくらい真正面から見れたよーきゃ





親バカ発言だけど…めっちゃ可愛いんですけどっスキッッ!!





気のせいかもしれないけど…でも…なんか…




だんなの寝顔に似てる気がするakn





心音も問題なしで「元気ですねー」って先生に言ってもらえましたやったぁ!




だんなもニコニコ嬉しそうだったよウシシ!





あ、あと今日は大事なところもちゃーんと見せてくれましたよん男女






しっかり割れ目を見せてくれて、やっぱり女の子♀でしたあかちゃん




先生も「もう変わることはないですよ(笑」って言ってたから、いよいよ名前を本格的に考えなくちゃ頑張ります!ぷう






次から2週間健診です妊婦





こうちゃんの顔を見れる回数が増えるのは嬉しいけど…





体重めっちゃ怖いーーーーーーーガクブル




そしてやっぱり次はお盆直後だったよーーーーーーーーガクブル





お盆気をつけないとぶるぶる







これからお昼食べて午後からマイホーム一年点検でーすhi*






夜はずっと我慢していたらーめんを食べに行くぞーわーいaya




ペタしてね