ちゃおーsei





ゆうべ、また眠れなかったよ…ショックおやじ。



昨日も昼寝しなかったんだけどなぁ。。。




うとうとし始めたのが3時半過ぎだったかなぁ何かの物体





だから今朝は旦那を見送ってから当然二度寝したよねshokopon




でも午前中のうちに買い物に出たかったから重い体で何とか買い物済ませて来た疲れる





途中ゲオ寄ったら見たかった映画がわんさか出てて全部新作で借りちゃったよしーん

(映画レポはまた後日音符





ところで、最近もうずーっと腰が痛い腰痛





腰痛になると聞いてはいたけどこんな早いの?



わたしの姿勢がやっぱりおかしいのか?





そしてトイレがめっちゃ近いトイレ




わたし元々はトイレ遠い方なんだけど(皆心配するくらい…えへへ…)、最近は夜中に何回トイレに行くことか…。




で、腰痛いから起きるの大変であせ




眠れないし、腰痛いし、頻尿だしakn





まぁ…仕方ないか…はぁ・・・





とりあえず寝てなくて身体ダルいからDVDも見たいけど、後のお楽しみにとっておいて横になります昼寝




眠れるといいな~(-゛-)はぁ~





ペタしてね