健診日でした妊婦




21w1dbaby





結果、特に異常なしsao☆





元気に成長中だったやった





ただ塩分控えるように注意されたけどねー…orz


注意っていうか口で言われてないけど母子手帳に書かれたakn




何か塩分控えめな美味しいメニューないかなぁ…konatu





でもでも!明日だけは焼き肉行く!焼肉





明後日からもっと食事管理の勉強しようファイト






今日は残念ながらこうちゃんの顔見れず…しょぼーん




先生頑張ってくれたけどこうちゃん奥の方にいて、しかも後ろ姿汗




今日はずっと顔隠してました泣くうさぎ




毎回もらう4Dのエコー画像も背骨がメイン…あはは…♥akn♥





まっ、元気で大きさも問題ないってことだったからいっかあはは




次回の健診は旦那も一緒に連れて行く予定だから顔見せてくれるといいなアゲ






ペタしてね