暑いーーーーーーーーあっつー




ジメジメムシムシと暑いよーーーーーーーーあちぃ…





明日は健診なのにこのまま雨なのかなぁ…♥akn♥





今日の夕飯星



*にこにこぷんblog*【妊婦編】


seiけんちん汁

seiきゅうりと鶏肉のキムチ和え(クックパッドより)

seiアスパラのベーコン巻き




こんなクソ暑いのにけんちん汁かよ!?とか言わないでねー汗




明日健診だし野菜中心でヘルシーなものがいいな~と思ってけんちん汁にしましたテヘ




塩分摂取を避ける為に汁はあまり飲まないようにしたよえっへん







なんか健診ドキドキするーーーーーーーードキドキ




健診の待ち時間に読もうと思って買った本♥akn♥


*にこにこぷんblog*【妊婦編】



現在、松たか子主演で上映中の『告白』




火曜日に買ったんだけど面白くて2日で読み終ってしまった…konatu




映画は見る予定ないんだけどストーリーが気になってたんだよね!!




まぁ、予約だし朝早いからそんなに待つこともないと思うけどさぷう




母も読みたいって言ってたから貸してあげようキラッ







あ゛ーーーーーーーーー暑いあっつー



お風呂入ってこよーーーーーーーーお風呂*





ペタしてね