seiseiseiseiべあ





ゆうべのパラグアイ戦興奮しましたねー顔





残念な結果で終わってしまったけど本当に感動した試合でした感動





W杯開催前には結構叩かれまくっていた岡田JAPAN




わたしも実は予選敗退だと思っていましたぁゴメン




でもそんな厳しい中決勝リーグ進出、ベスト16までいったもんね!





昨日の試合でも選手全員が最後まで諦めなかった!



そんな姿を見て日本の皆が勇気をもらったんじゃないかな~きら




「最後まで決して諦めないこと」ってすごく大切だねにこ



勇気と感動をありがとう、岡田JAPANakn






でも結局寝不足なので、これからちょっと二度寝させてもらいます゜∀゜;





起きたらゆっくり読書でもしようと思いまーす読書猫ハート




ペタしてね