seiseiseiseiねむちゅん





って言っても寝不足…あくび





はい。



サッカーですサッカー





毎日夜中に何度も目が覚めることは旦那も知っているので



「目が覚めたらサッカー見てみて、勝ってたら起こして」って言われたの。





案の定試合開始から間もなく目が覚めたわたし起





最初携帯でチェックしてたんだけど、リビングに降りてTVでちゃっかりチェックTV1





本田選手が1点ゴールを決めたところで旦那を起こした。






旦那は起きたり寝たりだったけど絶対ぐっすりは寝てないと思うんだけど…





朝もいつもより早く起きてニュース見てたしテレビ。







寝不足で仕事大丈夫かな~心配





わたしは家にいるから寝たい時に寝れるし問題ないんだけど。


仕事してる時だったら絶対こんなことしなかったけどね~sss





今日はホームセンターに行きたいと思ってたんだけど、寝不足だしどうしよーseiξ






もう少し考えよう…





ペタしてね