**yumi****yumi****yumi****yumi****yumi**どーも





マイホームに引っ越してから8月で1年になる我が家ですにこ





で、もう1年になるけど今まで2Fのベランダにカーテンがなかったの…カーテン





引っ越した当初お隣にまだ家が建つ気配がなかったのでもう少しあとでいいか~ってことで今までズルズル…




いよいよお隣も家が建つようなのでやっとつけましたテヘ




縦型ブラインドにしましたQPG


*にこにこぷんblog*【妊婦編】




*にこにこぷんblog*【妊婦編】




そろそろ1年点検の日程も決めなくちゃ家




業者さんが14時頃から来る予定だったのでお昼寝できず~しょんぼり顔





業者さんが帰った後はゴミ収集所の掃除当番だったので掃除に…掃除





暑いし疲れて帰ってきてからチョコクッキー食べちゃったクッキー





やっと落ち着いたけどもうこんな時間だから今から昼寝したら夕飯作る時間に起きれる自信がないチーン




今大根と厚揚げ煮込んでるし・・・煮物






しゃーない…起きてるか…はぁ・・・






ワイルドスピードMAXでも見て時間つぶそーキティ





ペタしてね