おはようございます*にこにこぷんblog*【妊婦編】-steal_chk001.GIF 
 
 
土曜日ですね~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-488b6041d2eebb509728af5f7bd92262bac5.GIF 
 
 
無職のわたしにはあまり関係ないけど*にこにこぷんblog*【妊婦編】-o0020002010404020654.GIF 
 
 
昨日は掃除頑張ったから今日はゆっくりしたいなー*にこにこぷんblog*【妊婦編】-img010001.GIF 
 
しかもゆうべは2時頃から1時間おきに目が覚めてぐっすり寝れなかった*にこにこぷんblog*【妊婦編】-10083168001.GIF 
 
 
 
でも夕方は旦那と出掛ける予定だから化粧はしないと*にこにこぷんblog*【妊婦編】-3384151fb0e825714a959c6c1b1357e32a8f.GIF 
 
 
最近すっかりすっぴんに慣れてしまったけど、つわりが終わったからあんなに嫌だった化粧も平気になったよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-image0152.GIF 
 
夕飯何食べようかな~*にこにこぷんblog*【妊婦編】-食べ物系_フード系_1.GIF 
 
 
焼き肉は次の健診が終わってから行くことにしたよ*にこにこぷんblog*【妊婦編】-14785786002.GIF 
 
 
今日は夕方から全国的に大雨だとか?
 
 
19時からサッカーあるし早く帰った方が良さそう?
 
 
まだ隣で旦那が寝てるので携帯から静かに更新でした*にこにこぷんblog*【妊婦編】-ce45f762e672843106f1f5143efe3d7b69c7001.GIF 
 
 
今日もお仕事の皆さん頑張ってください*にこにこぷんblog*【妊婦編】-20081119023329.GIF