今日も暑かったーーーーーーsei




1日だるくて体調悪かったです夏バテ




何と言っても自分の体温が熱すぎて湯気が出るんじゃないかと思うくらいあつい。




これからが夏本番だと言うのに大丈夫か?わたし…mf*





本来暑さには強くて「夏は暑くなければ意味がない!」なんて言ってるような奴なのにsei





旦那に「昼寝は1階の和室でしたら?」って言われたので明日は和室でお昼寝してみようと思います昼寝





前置が長くなったけど、今日でわたしたち夫婦お付き合いスタートして




はーと1O周年はーと  ですヾ(@°▽°@)ノワオー!!




10年前の今日晴れて恋人同士になったワケですよseiakn





って言っても特に記念日らしいこともしていませんがね~笑



とりあえず土曜日に軽く外食してきます♥akn♥





近々焼き肉デートに連れて行ってもらうのでそれで満足なわたし焼肉はーと






あーーーーー今日も明け方目が覚めちゃうんだろうなぁ…。



ほんと妊娠してから眠りが浅くなってしまった♥akn♥




ゆうべも夜中の3時頃に目が覚めてしまって4時過ぎまで眠れず携帯ポチポチしてましたパンダ丸




今仕事していないからいいけど、仕事してたら迷惑掛けまくりだな、こりゃがーん






マックフルーリーの新作食べてみたいな…マックフルーリーきらきら




ペタしてね