seiseiseiseisei




梅雨は嫌だね~梅雨+



じめじめしてて蒸し暑いしイーニーズ!(いや)




でもね今日はほくほくと上機嫌ですよーkonatu




理由は旦那のボーナスが出たことと、ついにバイクが売れたのですkonatu




だからちょっとお金持ちです小躍りsei





ボーナスも結構もらえたしよかったネコ ハッピー





でもわたし今無職だし無駄遣いは禁物汗





とりあえず前にお願いしていた焼き肉デートは決行だねうふena




最近新しい服が欲しいと思ってたからおねだりしちゃおうかな…♥akn♥キラッ





今日は夕方バイクの引き取りの業者さんが来てたから、

いつもより夕飯が遅くなっちゃって今もお腹いっぱいふぅ



しかも義実家から佐渡旅行のお土産に金箔入りチーズケーキを頂いて夕飯の後に

食べちゃったので尚更ふぅ



金箔なんてほんの少ししか入ってないけどケーキは美味しかったよウマー



まだ少し残ってるから明日のおやつにしよーぺろり




それにしても今までガレージにあったバイクがないとちょっと寂しいな…shun...*



わたしでもこう思うんだからバイクを大切にしていた旦那はもっと寂しいんだろうな悲




我が子の為にそれを手放した旦那を誇りに思うけどねuresii*




あんなに売らないって言ってたのに案外あっさりでベビの力って本当に凄いなハート




ペタしてね